つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

2月8日 楽しいことを考えよう

今日は確定申告に向けてひたすらデータ入力。

年末くらいから仕事に関する運勢はあまり好調ではない感が強い。
おみくじは凶だったし。
今が辛抱の時期なんだろうか?
それともお祓いにでも行ったほうがいいんだろうか?

時間があるとついそんなことを考えてしまう。
暇があるのも良し悪しだ。

かとえふさんから次の仕事決まったと連絡。
来週から。
冬休みは1週間ちょっとで終わりだ。
仕事の運勢は決して好調ではないが、どん底でもないようだ。
しばらくは飯が食えるのでよしと考えることにする。

でも気持ちは沈みがちなので楽しいことを考えよう。
タブレット買うかなぁ。