つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

1月27日 なめこ栽培

オフィス、寒い。

うっちゃん、同期のF君と飲み会。
OKD氏は仕事のため欠席。
初天神通りを歩いたけど、意外と人が少ない。
が、店はすでにいっぱいだったりする。
そうか。第一陣は店に入ったあとだったか。
なんとか、居酒屋にもぐりこむ。
うっちゃんのトーク独壇場。
でもF君の浮いた話も聞けてよかったよかった。

そのあとうっちゃんとQ1へ。
仕事の話が少ししないといけないのと、
あとPCを広げられるところでないといけないから。
16GBのファイルはNTFSでないとコピーできないということがわかった。
迂闊だった。

うっちゃんのiPadで遊んでた。
iPadくらいの大きさがあればウォーリーを探せるんだなぁ。
iPhoneサイズだとムリだ。
あとは、ともぞうのなめこ栽培。
なんだ?このゲームは。
たまごっちもそうだけど、育成系のゲームってなにが楽しいのかよくわからん。