つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

1月26日 つい夜更かし

風邪がいまいちすっきり治らないのは、夜更かししてるせいかな
と思えてきた。
早く寝ればいいんだけど、ついつい夜更かししているのがダメなんだ。

先生のところでエネルギー補給してるので、
少々の寝不足でも朝起きれてしまうから、つい夜更かししてしまう。
やりたいこと、やらないといけないことが
たまってるのでついつい手を出してしまう。
PCの設定したり、あいぽっち触ったりとか。
本格的に時間とってやらないといけないことは流石に手を出さないけど、
1時間ほどで終わりそうなことはやっておこうかな、と。
それで意外に手間取って寝れなくなる。
あかんなぁ。
貧乏性なのかね。

もっと体にやさしい生活しないとだめかな。