つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

1月5日 プチ新年会

腕時計みつかった。
よかった。

本番導入したプログラムのパフォーマンス問題がいろいろでてくる。
今の作りだとどうしようもない面もあるのだけど、
それでも調整しないといけないのがしんどい。

肩が痛い。
肩こりとも肉離れとも違って、筋がひきつる感じ。
角度によってピリリッと痛い。
山椒のような痛み…なわけない。
どっかで神経を圧迫してるのかな。

仕事終わって先生のところへ行って、ツボ注射してもらった。
肩こり解消で筋肉がほぐれたらマシになることを願って。

そのあと、先生とQ1へ行ってプチ新年会。
唐揚げ&お好み焼きパーティ。
あとは、みんなのスマホでゲーム大会。
AngryBirdの遊び方がわかった。
なんだかまったりしてて眠くなってきたので、
シンデレラタイムには間があるけど、早めに引き上げた。