つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

1月4日 出勤

会社は今日まで年末年始休暇だけど、本番サポートのために出勤。
で、どうせ出勤するのなら仕事する。
ただ朝っぱらからでかい音で正月音楽風の琴の曲が流れている。
うるさくて集中できん。
対策としてティッシュを耳に詰めた。耳栓のかわりに。
でも全然役に立たん。
40分ほどで音楽は止まった。
きっと他に出勤している人が文句をどっかに言ったんだと思う。

腕時計してくるのを忘れた。
あれ?
もしかしたら紛失したかもしれないよいうな気がしてきた。
まいったなぁ。
超高級太陽電池電波時計だったのに。
しょうがない。
昔の電池が切れてる時計を引っ張り出して、
週末にでも電池買ってきて自分で交換してみようかな。