つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

11月5日 コラーゲン5週間経過

朝、電気屋さんが洗濯機を配達&設置してくれた。
新しい洗濯機は洗面所のドアをはずさないと入らない…orz
えぇ、ドアをはずしましたよ。
朝っぱらから大仕事。

午後、髪の毛が結構伸びてたので散髪に行った。
で、ふと思った。
案外コラーゲンの増毛効果がでてるんじゃないかって。
コラーゲン飲み始めて5週間経過。
額のはえぎわあたりに1cmくらいの毛がところどころ飛び出している。
そりこみ部の面積を回復するほどではないけど、
なんとなく、指で髪をといた感じでは髪の毛の密度が
戻りつつあるような感じがする。
コラーゲンは毛はえ薬なんだ!!
ぜひこの調子でいってほしい。