つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

11月4日 小銭入れが破れた

あ、しまった。
W-ZERO3を持ってくるのを忘れた。
これがないとメールが読めない。
まぁ、今のところそんなに急ぎのメールが来ることはめったにない。
でも 0かといわれると、そうとも限らないからちょっと困る。

W-ZERO3はキーボード付きだから重宝してるけど、
自分のモバイル環境をそろそろAndroidスマホに移行しないとダメかなぁ。
Androidスマホに比べたらW-ZERO3は携帯性で劣るよなぁ。かさばるから。

小銭入れが破れた。
縫製の問題かどうか知らんが、縫い目のところで切れてる。
不幸中の幸いで小銭を落とすことはなかった。
いつから使ってるかもうわからないけど経年劣化のせいなんだろうな。
洗濯機もそうだけど、いろんなものがそろそういう時期なんだろうか?
次にやばそうなのは冷蔵庫か?
冷蔵庫が壊れたらすぐに困る。
ビール…