つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

10月31日 酸欠

朝、JRが遅れている。
やってきた電車はすし詰めに近いけど、仕方ないので乗り込む。
トロトロと動き出して、しばらくすると止まってしまって動かない。
ふと、くらっときた。
やばい。
これは貧血で倒れるかも、ってそんな感じ。
汗だらだらでてきた。
ワイシャツのボタンをあけて、上向いて深呼吸。
酸素が足りないのだ。きっと。
酸欠の金魚状態だ。
パクパク。
倒れそうになるのを必死でこらえて、電車が動くのを待つ。
あぁ、今日はツキがない日なんだな。
なんてわかりやすい。
そんなわけで20分遅れで大阪駅着。

ツキがないせいか、仕事がうまくまわらなくてイラついていた。
こんな精神状態の時に幸運はやってこないわな。
ちょっと落ち着け。