つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

10月30日 Android2.3にアップデート

雨。
まぁどこにも出かける予定はないので、
オフィスうねうねでちょっとだけマイプロジェクト。
Step2のこの作業は、想定ではさくっと終わるはずだったんだけど、
予想以上にはかどらない。しかも機械的に作業できないかもしれない。
手作業でやらざるをえないのか。
うわぁ。これは時間かかるかも。

夜、スマホをAndroid2.3にアップデート。
何がどう変わったのかは未確認。
今のところはマンガ読むだけだから、どこがどう変わったのか全然気付かないかも。

ヤフオクwatchしてたPCがあったけど、予算オーバーになったので見送り。
そんなにPCばかり買ってどうするという気もするけど、
気になるものは気になる。