つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

10月21日 ちょっとつまんない

昼、AKBさんじゃなくてOKDさんに会った。
仕事ないですかー?
あったら声かけてくださいってお願いした。

昨日から引き続きテスト。
なんとか今日中には終わったので一安心。

仕事帰りに久しぶりにソフマップ偵察。
うーん、なんか最近新しいデジカメを見てもわくわくしない。
なんでかなぁ。
発展途上の、おぉすげー、こんなこともできるのかぁ!!!
という驚きがないんだな。
それなりに成熟してしまったんだなぁ。
ちょっとつまんない。

そうそう、昨日の朝、携帯音楽プレーヤーの電池が切れたのに気付いた。
で、昨日の夜から一晩充電したのに、朝、見たら充電されていなかった。
あー、バッテリが死んだのかもしれない。
いわゆる寿命ってやつか。
新しいのを買わないといけないかな。
こういうのがあると、単三電池式のやつがいいな、と思うのだ。
でも最近はないよね。
ソフマップを偵察した限りではみつからなかった。
ちょっとつまんない。