つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

10月14日 せんぞうパーティ

雨。
おニューの折りたたみ傘は小さかった。

せんぞうの誕生日パーティという名目の飲み会があるので、
仕事を早めに終わらせて、先生と合流。
で、第2ビルのすし屋でみんな集合して、腹ごしらえ。
先生、ままん、なかじるさん、ぽんちゃん、Gooさん、いのまさんで一通り盛り上がった。
主賓抜きだけどもうええか、ガールズバー行こか、という話もでたりでなかったり。

いのまさんにQ1の席の予約を入れてもらって、
それからまだしばらくうだうだしたあと、やっとQ1移動。
せんぞうの誕生日パーティのような、Gooさんのエロトーク会のような
ぐだぐだの飲み会。
でも楽しくて、あっという間に時間が過ぎて、シンデレラタイムになったので帰る。
めずらしくGooさんと一緒に。
なかじるさんと一緒に居たら帰れなくなるからという理由で。
つかまった先生といのまさん、お先です〜