つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

10月12日 かばんのファスナーが壊れた

通勤に使ってるかばんのファスナーが壊れた。
もうそろそろ寿命なのかねぇ。
ファスナーありのかばんがダメになるケースは、
ファスナーが壊れるのと、
かばんに穴があくor破れるとのどちらが多いんだろう?
ズボンだったら、ファスナーが壊れた経験は過去1回しかないし、
穴が開くというか(ひっかけて)破れたのも1回しかない。
エストが入らなくなるという理由が圧倒的大多数を占めるのだが。

さすがに気になったのでうっちゃんに電話した。
メール爆弾にはなってなかったようで一安心。
ふむふむ。
ということはあのサイズなら送っても…いや、なんでもない。