つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

10月8日 マンボウのホルモン

午後から先生のところで作業。

JRで人身事故があったらしく、電車遅れまくりで間引き運転。
100分遅れだろうがなんだろうが、駅に来た電車に乗るしかないので、
覚悟して乗って先生のところへ向かった。
やっぱりちょっと間に合わなかった。

先生のところの仕様追加作業も終わったので、
次回からは隔週でお伺いすることにする。

夜、先生とご飯。
予定では第1ビル遠征のはずだったが、行ってみたらほとんど閉まってる。
土曜日20時過ぎの第1ビルはだめだ。
第2ビルまでもどって適当に居酒屋に入る。
ほどなくせんぞうと合流。
この店は当たりだ。
マンボウのホルモンのガーリック炒めがヒット。
調子に乗って3人で日本酒飲んで0時前まで。
終電の1本前。