つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

10月7日 店の選択誤り

通院日。
今日も待たされた。
予約時間を50分ほど過ぎて自分の名前が呼ばれた。
読む本はあったけど、なんだか眠くて。
遅くなったのでヨドバシ偵察できず。
吉野家で牛丼をかっくらって急いで出社。時間的余裕がない。

夜、うっちゃんと琥珀君(この日記ではこう呼ぶことにする)と飲み会。
親睦会。
このメンバーで会うのは2回目。
今後のことを考えて親睦を図っておく。
人となりや経歴を知っておけば、仕事にもつながる。
ということを、すでにうっちゃんがロストした仕事で知ることになった。
Delphiかぁ。

行った店は、わりと人気があるらしいはなこという居酒屋。
若いおねーちゃんがTバックのはみぱんでいるけど、
料理は値段高めだし、うるさいし、
こちらが(というかうっちゃんが)話てる最中に割り込んでくるし、
仕事の話で行くには向いていない。
店の選択を誤った。
つぼ八なくなってるんだもんなぁ。
ばぅとたこやきがいるときにはいいのかもしれない。

そのあと、うっちゃんはミナミで別件の飲み会へ出かけていった。
琥珀くんは帰るというので、僕は久しぶりにQ1へ。
ともぞうは壊れてた。
先生とカラオケを何曲か歌って、シンデレラタイムで帰った。
ちょうど入れ違いにSHOWちゃんが来た。
話できなかった。