つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

9月15日 ケータイの電池が切れた

うっちゃんから人探し依頼メールがきた。
とぼしい伝手をたぐってみてなんとか一人みつかった。
メールしまくってたらケータイの電池の残量がピンチになった。
そして待ち合わせ場所を決めるメールしてるときに、
ついにケータイの電池が切れた。
あぁぁぁぁ。
コンビニに行って、乾電池で充電できるアダプタを買った。
あいててよかった。コンビニ。
このアダプタはスマートフォンには対応していないらしい。
接続する口の形状が違うからかな?
とりあえずFOMAでよかった。
つーことは、まだスマートフォンに機種変更できんな。

待ち合わせのカフェでうっちゃんとK君と顔合わせ。
今日はアルコール抜きで。
こんな風に人脈をたどって仕事ができる仲間が増えるのはいいことだ。