つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

8月6日 ツボ注射3回目

午後から先生のところで作業。
でもって、今日もツボ注射3回目。
これで一通り、コってる箇所はぷちゅってしたと思う。
前回までで肩こりの痛みはかなり解消された。
その効果には驚きである。
ただ、肩の筋肉全体が堅くなってるのが解消されたわけではないので、
今のうちに根本的な対応をしておかないと、
またそのうちまた肩こりが発生するだろうな、とは思う。
何をすればいいのかね?

ただ、以前肉離れした箇所の筋肉の引きつり感は解消されない。
残念。

仕事終わってから、先生と晩御飯。
久しぶりに肉豆腐。
品切れ多し。

今日は淀川の花火大会があったらしく、電車に浴衣の女性が多い。
飲み屋では見かけなかったので、浴衣で飲みに行くという人は少ないんでしょうね。