つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

7月30日 ツボ注射2回目

歯医者。
またしばらくは、しっかり噛むことができなくなるので、
ごはんのおいしくない日が続くのかぁ。

午後から先生のところで作業しつつ、
ツボ注射を打ってもらった。
前回のが肩こりに非常に効果的だったので、
他の箇所にも注射してもらった。
これで楽になるのなら、こんなに幸せなことはない。
マッサージも鍼も肩こりは一気に解消しないけど、
ツボ注射はマジで肩こりが一気に解消する。気がする。
問題はコってる箇所が多いことくらい。
1回の注射で4箇所だから、多いと大変だ。

夜は先生と焼肉。
セシウムは入ってないと思うが。
生レバーはメニューにない。
ユッケはあった。
セシウムに比べたらOなんとかは大丈夫なのか?