つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

7月29日 飲み会はしご

705号君が久しぶりに戻ってきてるので、こばち君とI君と飲み会。
いつものムーンラビット。
こういう日に限って混んでる。
野球ネタでひとしきり続いたけど、半分くらいしかわからん。

そのあと、Kプロジェクトの飲み会へ移動。
いつものさかもと屋。
今月で契約終了するテニス氏の送別会かどうかは知らんが、
名目はなんでもいい。
僕はKプロジェクトには4ヶ月しかいなかったけど、
後から入ってきたテニス氏は7ヶ月いたことになるそうだ。
へー、もうそんなに時間が経過してたんだねー。
どんどん知ってる人がいなくなるけど、それは仕方がない。
でもまだしばらくは終わりそうにないので、
時々は飲み会に呼んでください。
でもプロジェクトには呼ばないでください。
プロジェクトが不幸にならずに終わることを祈念いたします。

そんなわけで終電の1本前くらいに抜け出して帰った。
残ったメンバーは歩いて帰ることができる人たちなので、
最後まで付き合ってたらえらいめにあう。