つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

6月4日 せんぞうは迷子だった

先生のところへ作業に行く前に地下鉄の定期券を買った。
回数券よりは高くつくような気がするけど、
手間を考えるとこれでもいいか。
最近思うに、一番大事なのはお金よりも時間じゃないだろうか。
Time is money である。
残り少ない余生、時間を有効に活用しなければ。

いつものように午後から先生のところで作業して、終わってからご飯。
先日入れなかった店にチャレンジ。
今日はすいていた。

あっちの店と雰囲気は似ている。コンセプトは同じなんだろう。
メニューはあっちのほうが多いか。
でもこっちのほうが安い気がするし、料理もおいしい気がする。
せんぞうが21時過ぎに合流するはずが、ラストオーダー過ぎても現れず。
ビルを間違えて迷子になってたらしい。

では、明日ね。