つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

久しぶりに肉豆腐

午後から先生の所へ。
いつものように黙々と作業。

仕事が終わってからごはん食べに行った。
今日はどこに行こうかとうろうろしたけど、
がらがらの店はちょっと不安だし、
かといって混んでるところは満員で入れないし、
ちょうどいい感じの店がない。
ということで久しぶりに肉豆腐の店へ。
どんなメニューかがわかってる安心感っていうのはある。
こうやって常連の店ができていくのかもしれない。

昨日、Q1で先生にゲームしてもらえなかったので、
今日はと思って出してみたら電池切れだった。
電池のもちが悪いのか、それともかばんの中でなにかが当たって電源ONになってしまうのか。
そんなわけでゲームは来週。