つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

せんぞうと同点だった

通院日。
今日はいつもの偵察コースではなくパソコン工房を偵察してみた。
ネットショップでしか売ってないような怪しい(?)グッズがあったりして面白い。
今日偵察した店舗は小さかったけど、もう少し広い店舗のところなら
もっと面白いものがあったりするのかな?
でもまぁ買わないけど。

夜、705号君と飲みに行く。
1軒目は705号君なじみのAへ。
僕がAに行くのは1年ぶり以上だったようだ。
そんなに経ってたのか。そっか。僕が行ったのは一昨年だったか。
料理はうまいけど、量が足りない気がするのは、
まだ胃はそこまで小さくなってないってことだろう。
健康な胃袋に感謝。

2軒目にQ1へ。
705号君とQ1に行ったのは何年ぶりだろう?
記憶にないけどたぶん10年以上前だ。
遅い時間だったのであまり長居ができなかったのが残念。
今日は中華Androidのバッテリーは生きてたので、軽くゲームを。
せんぞうと同点だった。