つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

飲み会

705号君たちと飲み会。
仕事はまぁぼちぼち。
リーダー達が帰ったので、僕もさっさと帰ることにする。

座敷の店だった。
あぐらかいて座ってると足が痛くなってきた。
あぁ、体が硬い。
股関節が硬いんだな。きっと。

Nさんがシャープのガラパゴスを持ってたので見せてもらった。
僕の中華Androidより少し小さくて軽い。
画面の解像度も高い。その点はうらやましい。
でもYoutubeの動画は見られないそうだ。
ソフトのインストールもできないらしいので本読む以外にはあまり使い道がないとか。
その本もまだ少ないらしい。

だれかなんでもインストールできるようにハックしないかな。
そうすれば売れると思うのだが。
マニアに。