つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

脳が疲れてるのかな

午後から先生のところへ行って、宿題を片付けるべく作業する。
今日は、先生に先約があるらしくて、
仕事終わってから飯食いには行かなかった。
まだ今年は飲み始めをやっていない。

今日は頭がボケてるというか、頭の回転が悪いというか、
脳が何かに包まれていてキレが悪いというか、もどかしい感覚がある。

電車が目的の駅に着いたことに気付いているのに、
降りなければという判断ができなくてそのまま降りそびれそうになったりとか。
扉が閉まる寸前に降りることができたのでセーフだったけど、
なんだか間が抜けている。
他にもやろうと思ってたことがスカッと頭から抜けてたし。
なんだろう。
脳が疲れてるのかな。