つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

日々勉強

通院日。
その後ヨドバシカメラに偵察に行って、Willcomのおねーさんに料金について質問。
W-ZERO3での調べ物がつらいので、データ通信カードを別途契約したらいくらかなぁって。
3880円/月かぁ。
ちょっと高い気がするので、保留。

Javaのプログラミングをやってるけど、
まだまだ知らないことが多い。
jarを逆コンパイルしてソースを見るとかは考えたことなかったもんなぁ。
僕よりもJavaの知識のある人が隣の席にいるので
日々勉強させてもらってる。

なぜか、森川美穂の「教室」という曲が頭の中でぐるぐる。
http://www.youtube.com/watch?v=QF9tXPcAdb0&feature=BF&playnext=1&list=QL&index=1
「突然ですが退学します」ってすげー歌詞。
インパクトある。