つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

印刷ミスした年賀状発見

HPジャパンオープンの決勝。
クルム伊達公子をライブスコア見ながら応援してたけど、
残念ながら負けてしまった。
3セット目でエネルギーが切れたって感じだったな。
準々決勝からずっとフルセットの試合だったもんな。
でも、すばらしい。
伊達公子を超える若手が出てこないのが寂しいね。

部屋の片付けをやってたら、
印刷ミスした年賀状と未使用の年賀状の束を見つけた。
印刷ミスした分は手数料払えばはがきか切手に交換してもらえるので、
明日にでも郵便局に行って交換してもらおう。
でも記念切手への交換はできなかったような気がするなぁ。

未使用の年賀状はどうしよう。
懸賞応募くらいしか使い道を思いつかないけど、
懸賞応募はしないと思う。