つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

クルム伊達公子!!

クルム伊達公子がHPジャパンオープンの準決勝に進出したというニュースを見た。
で、今日、準決勝のがあるので
HPジャパンオープンのサイトでライブスコアを見てた。
点数の動きを見てると、がんばってるなぁっていうのがわかる。
それだけで感動する。
で、フルセットの末に勝った。
すごいね。決勝進出。

ずっと前に買っておいたスキャナのセットアップ。
やっと手をつけることができた。
これで雑誌類をファイルにしてPCに取り込むことができる。
雑誌を自分でPDF化することを自炊と呼ぶようだ。
で、そうするとドキュメントビューワーがほしくなる。
iPadはいまいち好みじゃないので、androidタブレットを待ってるのだが、なかなか出てこんな。