つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

なぜか声が枯れてる

午後から客先に行くので、
午前中に昨日のキリの悪いところで中断してた作業の続きをやる。
ほどよくキリのいいところまで進めて、
別の宿題をちょっと着手して出かける準備。
昼飯食ってる時間がないのでカップラーメンで5分ランチ。

客先で環境設定したりデータ移行したり、その他いろいろやるべき作業をやる。

20時半くらいに客先を出て、
近くのやっすい寿司屋でビール&刺身&最後にお寿司。
満腹は幸せ。
そのあとQ1。
連日行くのは、今の僕の懐事情ではかなり苦しい。

なぜか声が枯れてるので、カラオケはいちろーに任せて
今日は歌わない。
ひきこもり生活してるとしゃべることもないので、
声を出す能力も退化してるのかもしれない。