つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

10月21日 地震

地震だ。
オフィス内のそこらじゅうでケータイやスマホ地震速報が鳴り響く。
ビルの高いところにいると、揺れるなぁ。
軽く船酔い気分。
今日は客先に来てるので11階だったが、
普段の職場だと25階だから、そっちだともっと揺れたかな?
どうだろ。

現地作業続き。
疲労感は昨日より大きい。

昨日の帰りは精神的に疲れてたから
明日は金曜日だし飲みに行ってストレス解消したいなぁと思ってたが、
いざ、今日の作業が終わったらそんな気分にはなれなかった。
とにかく帰って寝たかった。

帰りに営業さんから電話があって来週の打ち合わせ。
もう若くはないので、次はもう少し体力的にやさしい仕事であることを祈る。