つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

cafe de バイオニックジェミィ 続き

cafe de バイオニックジェミィ。

今回はコーヒーとココアを2:1くらいにしてみた。
ま、目分量なので適当だけど。
ココアの香りってかなり強いんだなぁ。
味はかなりココア風味が減ってきてるものの、まだまだ香りはココア。
もっと減らしたら、「香りココア、味コーヒー」っていうのができそうだ。
バイオニックジェミィのお気に入りってこんな感じのやつかなぁ?

でも、僕はコーヒーの香りも好きなので、
ココアの香り付けだけならいらない。
50:50の薄味ココアはコーヒーとは別の味だから、そっちの方がいい。
ラムも味にアクセントがつくからマル。