つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

Yシャツがみつからない

今日は客先に行くので、半袖のYシャツを探したがみつからない。
あれ?どこにしまったっけ?
去年の秋くらいまでは着てたから、クリーニングのあとどっかにしまったんだと思うけど、
かばんの中も机の中も探したけれどみつからない。
まだまだ探す気はあります。
それより踊ろうといわれても踊らないよ。
うふふー。→笑うな

仕方がないので急遽Yシャツを買いに出かけて安いのを買ってきた。
これで今日の打ち合わせはしのげる。

午後からダーツ君と資料の作成の続きをやって、
夕方から客先で打ち合わせ。
話は無事にまるくおさまった。
よかったよかった。一安心。

夜、てんぷら屋→Q1へ。
ひさしぶりにカラオケ歌いまくり。
「大都会」は声でません。