つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

コピー機はいらない

きよぶた気分でヤフオクぽちっ。

オフィスうねうねで作業してたら
コピー機のセールスマンがやってきた。
コピー機なんかいらない。
一人しかいないんだからそんなに紙使わないよ。

しかし、その営業マンにオフィスうねうねの秘密がばれてしまった。
来た人には必ずばれるんだけど。
そういや、ちょっと前に移動パン屋さんも営業に来たな。
その人にもばれてるのか。
秘密を広めたくないから営業の人はもう誰も来ないでね。

あ、そうか。
ここで仕事してることが営業マンにわからなければいいので、
郵便受けに名前だすのやめよかな。
郵便がくることもないし。

ホントは部外者に見えないように、
ちゃんと部屋を片付ければいいだけの話なのだ。
が、めんどくさい。