つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

再認識

今日は、たまってた帳簿のデータ入力をちまちまとやってた。
しばらく飲みにいけない経済状態っていうのを再認識した。

とか言いながら、
大阪の営業にはっぱをかけるために?ダーツ君来阪したので、
全員集合!!という感じの晩飯。
Gooさん、せんぞう、ともぞう、ままん、いっこ先生が
入れ代わり立ち代りで合流してにぎやかな晩飯。
魚はヘルシーかもしれんけど、こんだけ食ったら意味ないかもっていうくらい食った。
お会計時のレシート、あんな長いレシートを初めて見た。

そのあとQ1でまりちゃんのお誕生日パーティ。
ワイン結構飲んだけど、今回はあんまり酔ってない気がする。
飯をがっつり食ったからかもしれん。
銘柄はわからないけど、3本目のワインが僕は好きだなぁ。

はじけて飲む日も必要だってことも再認識。