つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

PK戦は運

必要に迫られてというか、なんというか、
ホームページ作ってみてる。
が、やっぱり自分にはデザインセンスがないっていうのを思い知らされる。
レイアウトとか配色とか。
センスがなくても、ちゃんと勉強してればセオリーは
学べるかもしれないので、暇な今のうちに勉強しとこうかなー
という気持ちに一瞬だけなったけど、
その知識が今後活かされることはあまりないような気もする。
自分用のホームページだったらセンスとかおしゃれとか気にしないからなぁ。

ラブサイケデリコは作業用音楽としては、
僕の中ではTOP3に入る。
いいよデリコ。

サッカーのW杯の日本の試合見てしまった。
前半は見てなかった、というか開始時間を知らなかったから、
後半から延長〜PK戦まで。
どっちも得点できる雰囲気がなかったので、
PK戦になるだろうなと思ったら案の定。
PK戦は運だから結果はもったいないけど仕方がない。

でも、ニコニコ動画で見たウルトラマンカワグチが一瞬頭をよぎった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm680600

今回GK川島がPKをとめたら、ウルトラマンカワシマという動画が
作成されていたのかもしれない。
チャンスを逃しちゃったね>GK川島