つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

室温30度

いい天気で暑い。もう夏だねー。
オフィスうねうねの室温が30度になってる。
風が抜けると涼しいんだけど、ふと風がやむとじわっと汗ばむ感じ。
そろそろエアコンの季節かなぁ。
せっかく網戸用の網を買ったのに、活躍する間がないかもしれない。
でももったいないから設置する。
夜、窓を開放できればまだ涼しいに違いない。

Youtube宇宙戦艦ヤマトのテレビ放送版の動画を見つけたので、
夜中に少しずつ見てる。
映画版はテレビで何度も見たけど、
テレビ放送版は再放送でも見た記憶がないんだよなぁ。
知らないエピソードがいっぱいある。
しばらく楽しめそうな気もするけど、映画版だけ見ればそれでいいような気もする。