つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

データ消されてた

gegabeat受け取りに行った。
中のデータは全部消されてた。
まぁ、仕方ないか。もう一度データを入れなおさなければ。

で、せっかくの梅田だから今日は巡回Cコース。
ヨドバシで灰鰤で音楽聞くためのヘッドフォン変換アダプタを買って、
そのあと旭屋で本買った。
久しぶりにこっち方面に来たし疲れもあったので点滴に行こうと思い立って、
以前に行ってた点滴バーに行ったらビルの前に看板でてなかった。
あれ?もうやってないのかな?
(あとで調べたら、水曜日は定休日になってた)

夜、関十君と飲みに行く。
GW前なのでわりと人通りは多い。
鳥○族に行ってみたらカウンターがあいてた。ラッキー。
春夏メニューになってた。
近況を聞いて、やっぱまだ関西圏は厳しいという暗い話のあと、
行きたいと思ってたアコースティック系ライブハウスに行ったことあるそうなので、
今度一緒に行こうという話をした。
5月の予定は未定だけど、引きこもり生活は早く脱却しなければ。