つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

打ち合わせ

ダーツ君来阪。
Gooさんも来て、打ち合わせ&デモを見てもらってレビュー。
これから細かい部分の実装を考える。

Gooさんの車でダーツ君ちに移動。
ダーツ君ちは、かつての僕の通学路近辺。
懐かしいというか、記憶の中の景色とはだいぶ変わってるような気がして、
知ってるのに知らない世界にいるような変な気分。
感傷的というのはちょっと違う。

その後、ダーツ君Gooさんと梅田に出て焼肉からいつもの店へ。
昔の行動パターン。
1軒目は手羽に行きたかったけど満席で入れず。
2軒目で、ともぞうにダーツ君も僕もに太ったと言われる。
仕方ない。事実だし。
きっと東京のお酒は大阪よりもカロリーが高いんだ。
カラオケ久しぶりに歌ったけど、声でない。
練習不足。