つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

サーバ用に使えそうな空きPCがもうないので、
デスクトップPCにVirtualPCを入れて、そこにLinuxをいれよう。
あ、ついでに、デスクトップPCに
Alphaエミュレータも入れてしまおう。

慢性的な肩こりに加えて、腰も痛くなってきた。
姿勢が悪いのかな。
ということで、オフィスうねうねのすぐ近くにある鍼灸整骨院に行ってみた。
評判は知らないけど、近いから通いやすいという理由。

肩よりも腰の方が状態悪いと言われた。
ぎっくり腰寸前で爆弾を抱えている状態だとか。
肩は早めに痛みが出るけど腰はなかなか出ないので、
出たときには結構ひどい状況らしい。一般的に。
ということで、しばらく通うことになる。

ぎっくり腰やばいかもしれないけど、
箸より重たいものを持たない生活なので、まだなんとかなるか。