つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

東京出張終了

朝から客先に行って先日のDBのパラメータ調整の結果を確認。
まずまずうまくいってそうなので、これでしばらく様子見。

昼飯食った後、ダーツ君の作業も終わったので客先を引き上げ、
ちょっと早いけど僕は大阪に戻ることにする。

これで一旦東京での仕事は終了。
次に東京に来るとしたら、昨日の提案案件が受注できたらかなぁと思いつつ新幹線に乗った。
ビール飲んでたら、大阪の斡旋業者の営業さんから案件紹介のメールが来た。
業種の経験ないからたぶん予選落ちだと思うが、数少ない関西の案件なので一応応募してもらう。

でも、くたびれた。
明日からは無給の春休み。
体を休めよう。