つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

OpenOffice結構使える

午後から客先でプレゼン。
今回の東京出張の目的はこれ。

ダーツ君に聞いたこともない駅に連れて行かれた。
こんな駅あったかな?
少なくとも僕が東京勤務時代にはなかったはずだ。

まぁまぁ可もなく不可もなくって感じでプレゼンは終わった。
後は天命を待つ。
短時間で作ったプレゼン資料にしてはよくできたと思う。自画自賛
PowerpointじゃなくてOpenOfficeで資料を作ったけど、結構使える。

夜、ゴールド氏のY社壮行会にダーツ君と顔を出す。
もう、一仕事終えたので気が楽。
ただ半分くらいは初対面の人で話わからないし、
間が持たないからお酒飲んでたら飲みすぎたので
1次会だけで僕は帰る。
ちょっと飲むペースが速かったなぁ。

たこやき氏が5月上旬くらいに大阪に来るそうなので
うっちゃんも誘って飲みに行こうという話をした。