つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

リフレッシュ

昼までゆっくり過ごした後、
夕方から前の会社の友人との飲み会があるので、
その前にちょっとぶらぶらと外出。

こばち君に聞いてた池袋の電気屋戦争(ヤマダvsビック?)を見ようかと思ってでかけたが、
人が多いので店に入るのをあきらめた。
なんでこんなに人がいるんだ。
まぁいいか。うっかりすると買ってしまいそうになるからな。
近寄らないほうがいいに違いない。

夕方新宿で飲み会。
新宿駅にはなんでこんなに人がいるんだ。
久しぶりなのと人恋しさでいっぱい話をした。
楽しかった。
気持ちのリフレッシュ。
今日は飲んでる時間が長かったのでだめだったけど、
次回はカラオケ行こうということにして、お開き。