つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

ボクシング応援

ダーツ君、ゴールド氏と打ち合わせ。
課題がいくつか見つかる。
やっぱり仕事はそんなに甘くない。

夕方、ダーツ君の友人のキング氏の友人にプロボクサーがいるそうで、
その試合の応援にダーツ君に連れられ後楽園ホールへ。
東京ドーム前はイルミネーションがきれい。
迷子になりながらも、待ち合わせ場所に到着。
計6人くらいの応援団。たぶん。

メインが日本タイトルマッチだったせいか混んでいた。

その友人はセミファイナル。
判定2-1で負けたが、その判定には納得いかん。

タイトルマッチはさすがにその前の4回戦6回戦とはレベルが違う。
結局判定2-1でチャンピオンが防衛したけど、
その判定にも納得いかんもんがある。

試合後、その友人ボクサーを待ってみんなで飲みに行く。
いろいろ話を聞かせてもらった。
どの業界でも裏話はいろいろあるんだねー。

でも、ボクシングの試合を生で見たのは初めてだったので楽しかった。
誘ってくれてありがとう。