つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

恒例の忘年会

恒例の705号君ちでの忘年会。
てっちりてっさ、美味でした。
夫婦子供連れあわせて14人。
こんだけ集まるのは705号君の人徳だと思う。

いろいろ話を聞いたがメモっておくのはこれくらいか。

・月ウサギがここ1週間閉まってるらしい
きっと705号君が飲みにいかないからだ(笑)

・こばち君情報によると、iPhoneのUIはすごい!らしい。
という話をしてたら、○ちゃんが持ってるのを見せてくれた。
たしかにすごい。
Google mapがこんなにサクサク動くとは思ってなかった。
こばち君とこれを端末にして何かシステム化できないかなと話してた。

ただ、今からiPhoneを買ってキャリアを増やすのもどうかと思うのだ。
まずはiPod touchでちょっと調べてみるか。