つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

くもりガラスの向こうは…安全運転希望

ダーツ君とYおじさんと一緒に飲みに行く。
雨降ってたし、タクシー移動。
タクシーの運ちゃん、フロントガラスの2/3程くもってもそのまま運転してる。
前見えないし。怖いよ。

その地域では有名(らしい)立ち飲み屋から、その地域では自称2番目の小料理屋というか居酒屋?へ。
料理はつまみ程度で酒ばっかり飲んでた印象。
普段のダーツ君とのガッツリ食って飲むというパターンと違うので、ペースがわからなくてかなり酔っぱらう。
トイレが近い。
Yおじさんと別れて、ダーツ君と次の店へ。
久しぶりに大笑いする会話で楽しかった。