つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

枕が変わると眠れない?

ダーツ君と焼き鳥。
サワー飲み過ぎだけど、気持ちよく酔えた。
2軒目。久しぶりにカラオケで歌った。
声でない。
練習不足。でかい声を出す練習をしていないからだな。
ギター買っても、部屋ではでかい声で歌えないし。

東京1週間経過。
枕があわなかった。
どうも高すぎるようだ。
朝起きるとひどい肩こり&首痛になってる。
それに夢見も悪い。
体勢が悪いせいか気持ち悪い夢ばかり見てた。悪循環。

で、3日目からバスタオルをくるくる丸めたものを枕代わりにしている。
これが今のところ具合がよい。
肩こり&首痛があまりひどくない。
ゼロではないけど、かなり楽。
風呂用とは別にバスタオル持参してて本当によかった。

出張とか旅行の時はマイ枕を持参したほうがいいのかもしれない。
今後のために空気で膨らませる枕でも買おうかと思案中。