つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

705号君と飲みに行く

705号君と飲みに行く。
途中でKしゃちょ合流。
他にも何人か声かけたけど、急だったのでみんな都合つかず。

仕事の話はおいといて。
音楽に興味が薄れてきてるのは年齢のせいなのだろうか?
昔よりも偏ってきてるけど聴かないということはないので、まだ年齢のせいにはしたくない。

でも、映画は見なくなった。
昔はビデオに録画して見てたのに、その気力がなくなってる。
なんというか、そのためにわざわざ時間を使う気になれない。
時間の使い方に余裕がないんだろう。
音楽を聴くのもMP3プレーヤーで移動中に聴くのがメイン。
昔のようにコンポでゆっくり聴くということはしない。

Kしゃちょは、年齢とともに自分の時間に余裕がなくなるという結論にもっていきたいようだったけど、
半分納得しつつ、まだ自分は抵抗してみたいと思ったりする。
まだ年齢のせいにはしたくない。