つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

7月27日 出張

東京出張。
朝、早起きするのは、
身体が慣れていないのでちょっとしんどいが、
新幹線の中で少し眠ったらマシになった。

まずは、ばぅ事務所でばぅ&まめ氏と打ち合わせ。
そのあと午後一で客先で打ち合わせ。
宿題いっぱい。

夕方から別の客先で作業。
テスト環境の調整に手間取りつつも、
なんとか想定してた部分は動いた。
問題点も洗い出せたし、それは次回までの宿題。
あぁ宿題だらけ。

作業終わってから、一同みんな遠い焼肉屋に連れていかれる。
みよみよ号で。
ちょうど乗れる人数だったのが敗因だ(笑)

ビールおいしい。お肉おいしい。
帰るときはほろ酔いのご機嫌さん一行だ。