つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

5月5日 ラーメン

705号君たちと飲み会。
店の場所はだいた見当ついたけど、
いざ実際に行ってみたらわからなくてだいぶ通り過ぎた。
店の看板が1階にでていなかったから見つけそこなった。
いつもより多めに歩いたからビールが旨い。
705号君の他にだきくんとこばちくん。

日本酒をしこたま飲んで、〆にソバ食いに行こうということで
ぶらぶら探索。
でもGW中の夜遅い時間にソバ屋は営業していない。
新地も歩いてみたけど、案の定閉まってる。
というか営業している店の方が少ない。

仕方がないので天一でラーメン。
あっさりソバのはずだったのに。
でも食った。
なんで飲んだ後のラーメンってうまいんだろう。