つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

7月17日 カタログスペックじゃわかんない

宿題アプリの続き。
なんとなくいけそうな感じではあるが、いまいち反応よくない。
テスト用の端末の性能差の影響受けてる気もする。
2台のうち1台は期待通りに動くけど、もう1台は反応悪い。
使われてるパーツの差なのか?
安い端末はだめだなぁ。
カタログスペックは高くても実用的じゃないというか。

そういえば、僕の持ってるタブレット2台もそうだったな。
画面のタッチセンサーの精度が全然違うので、
同じアプリを使ってても、快適さが全然違う。
カタログスペックじゃわかんないから、
次の機種をネットで買うのになんとなく躊躇してしまう。