つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

2月24日 プレミアムフライデー

プレミアムフライデー。というらしい。
まったく知らなかった。
普通に残業してたし。
きっと来年の今頃には話題にも上っていないと思う。

ばぅ来阪。
いつもの居酒屋で軽く腹ごしらえ。
いろんな人の動向とか聞いて、
知らなかったこと多いなぁとある意味感心した。
あとは仕事の話で、また勉強しないといけないことがまた一つ。
マイブームで作業中の環境構築も役に立つ。
ということがわかった。

そのあとはQ1に移動。
センセが先に来てて、1000ちゃんとGooさんも来て
牡蠣パーティー
というほどではないけど、焼き牡蠣とクラムチャウダー
なんかわからんけどうまかった。
あとはいつものようにカラオケ三昧。
練習曲ありの、昔歌ったけどすっかり忘れてたりで
大騒ぎしてシンデレラ。