つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

10月29日 所要

所要があって、久しぶりに昔住んでたあたりへ行かないといけない。
電車だと面倒なので車で行くか。
道は覚えているし。
用事は5分ほどで済んだのでさっさと引き上げるが、
5分のために往復2時間はちょっともったいない気もする。

年に1回くらいこの用事が発生するじゃずなので、
もっと効率のいい手段を考えたほうがいいか?
それとも年に1回だから、考えなくてもいいか?
まぁ、そのときに考えよう。

そのあとはオフィスうねうねへ行って、アプリの続き。
骨格部分はなんとなくいい感じになってきた。
あとはその上に載せる部分だな。
それが問題だ。